スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/05/10  ショールームダイアリー  セールススタッフ 鎌土 沙織
人生でタイミングってすごく大切なこと
鎌土 沙織 / カマツチ サオリ
[セールススタッフ]
 

皆様こんにちはー(^^)/

GWもあっという間に終わり、

お仕事モードにお戻りかと思いますが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

先日ショールームの入れ替えをしてみたので、

ご報告を(*´з`)

 

まずは初夏にピッタリな爽やかカラー。

FIAT 500 TwinAir LOUNGE ミントグリーン

 

 

お次は久々の登場、ABARTH124 Spider MT

ご試乗車は白なので赤を久しぶりに見ましたが、

赤、最高にかっこいーですよ!!

写真でも伝わりますかね?

FIAT松山のアイドル井上と

カルボナーラ平家(初めて呼びました)

朝からWAXをかけましたので、

ピカピカのツルツルです!

ついでにカマツチはショールームのガラスを

ピカピカのツルツルにしてます。

ぜひ週末はごご来店ください!

 

ショールームの入れ替えは展示車がお嫁に行ったり、

限定車やNewモデルが出た時など

頻繁に行うのですが・・・

今回お嫁に行くのが決まったのがこちら。

 

FIAT500 Mirror

キラキラ光る限定車ですね。

愛媛県1台のみでしたが、早速お嫁に・・・

中古車もですが、特に限定車は早い者勝ちなものが多いです。

前回の500 Puraも早々にお嫁に・・・

そして、

 

ABARTH 595 Turismo Limited MT

こちらも早々にお嫁に・・・

 

嬉しいような寂しいような。

送り出すのはこういう気持ちになるのね。

限定車は数に限りがありますので、

もしピンっと来たらすぐにお声掛け下さいませ。

本当にあっという間になくなります。

「私は絶対限定車が良い!!」という方も多いかと思います。

まだオープンに出来ませんが、

情報はございますので、お話聞きに来てくださーい!

 

人生はタイミング

 

Ciao♡

カマツチ

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る