スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/03/02  ショールームダイアリー 
ダイエット宣言!(´・(00)・`)
 

良い背中・・・・ ♥♥


 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

受付 西山です!!*女の子* の画像

 

 

 

 

え~~

 

 

つい先日、ご紹介した

 

 

 

我が社の 竹之内部長 ですが

 

 

 

 

 

 

ついに!!!

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏こそはスレンダーボディ!

本気のダイエット宣言!します。(してました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5までに10キロ落とすらしいです走る の画像

 

 

 

 

 

 

部長が言うにはこういうダイエットを

 

 

クラッシュダイエットと呼ぶそうで・・・・

 

 

無知の私は早速 ググりました。

 

 

 

クラッシュ・ダイエット  《くらっしゅ・だいえっと》

 

短期的な目的のために食事を極端に減らし、軽い飢餓状態に身を置き、しばしば栄養失調に陥るほどの激しいダイエット

一日に果物を数個、一日にバナナを数本、一日にミルクを数杯、一日にビタミンサプリを1個、といったように、摂取カロリーを極端に制限するのが基本である。

 

 

 

 

 

え・・・?

一日にバナナ数本だけ????

 

 

 

 

わたし絶対無理!

 

 

 

 

お昼に からあげ弁当ガッつきたいし!!食べ物だよ。お弁当 の画像

 

 

 

 

竹之内部長 健闘を祈ります。笑

 

皆さんもぜひ、エールをお願いします!!

 

 

 

 

 

っと・・・・

次回予告させてください

 

15年以上も前から 竹之内部長のデスクに眠ってたフィルムさん家電だよ。カメラ の画像

 

 

昔すぎて何を撮ったのか全く覚えてないけど

現像してくれるんですって目だよ。上を見る の画像ダイヤキラキラ*゜ の画像

 

ブログUPしますから 楽しみにしててくださいねハート*゜ の画像

 

部長のご友人方

顔出しNGの方は、お早めに部長までTELをお願いしますね通信だよ。電話だよ。黒電話 の画像

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る