スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/05/28  ショールームダイアリー  セールススタッフ 平家 一穂
- To Tokyo - …3 episodes…
平家 一穂 / ヘイケ カズホ
[セールススタッフ]
 

 

FIAT松山を出発して約3時間半。

淡路島の北に位置する『淡路SA』に到着。

時刻もam3:30をまわっています。

 

ここでしばし休憩を。

 

大きなSAであるこの『淡路SA』。

お土産売り場やフードコートは24時間営業。

 

ここで何を血迷ったか、

クラモトがお土産のお菓子を買おうとし始めました!

 

Adomo・・「クラちゃんお土産は帰りのSAにしたほうがイイよ。」

クラモト・・「留守中迷惑をかけてしまうスタッフにお土産を・・・」

 

Adomo・・「・・・・・それ今じゃなくてイイじゃん・・(+_+) 」

 

そんなやりとりをしながら淡路をあとにしました。

 

 

ここからのドライバーはクラモト。

淡路までの約2時間、充分に仮眠をとった彼は

意気揚々とローダーを走らせます・・・。

 

そして明石海峡大橋を通過。

 

「クラちゃん! 神戸の夜景が見えてきたよ!」

 

この橋から見る神戸が好きだったりします。

実はワタクシ、この神戸という街に淡い想ひ出が・・・

 

おっとすみません。

完全にワタクシの個人情報でしたね。

気になる方はFIAT松山までお問い合わせを。。。(-_-)

 

 

閑話休題。

 

 

想ひ出の地、神戸を通過し

都会の雰囲気漂うハイウェイをオドオドと・・イヤイヤ颯爽と走るクラモト。

神戸を過ぎるあたりでウトウトしてきたワタクシは

とれるだけ睡眠をとることに。

 

 

そして京都に差し掛かるころ

 

ある『事件』が起こってしまいました。

 

 

つづく

 

 

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る