スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/03/24  ショールームダイアリー  セールススタッフ 鎌土 沙織
春を探すと、すぐそこに。
鎌土 沙織 / カマツチ サオリ
[セールススタッフ]
 

皆様こんにちは!

3日間の大雨も終わり、ここ数日は気持ち良いほどの快晴。

降水確率も0%で、まさに「洗濯日和」!!!

私もため込んだ洗濯物をしないとな・・・(゜_゜)

 

私は基本的にショールームにおりますが、

先日松山市内をウロウロする機会がありまして、

石手の方に行きましたが桜がキレイでした(#^.^#)

運転中だったので写真はないですが、

心のシャッターを切っておきました☆

もう春なんだなーとしみじみ思い、

朝晩はまだ寒いけどなーとも思い・・・

 

そして今朝。

 

れんげ!

社員駐車場前の田んぼに生えてました!

いやー朝からほっこり。

花には癒しの効果があると思いますね。

 

最近Facebookやインスタグラムにも春らしい投稿が増えましたね。

桜や卒業式、卒業旅行、春ネイル・・・

知り合いがつくしを取りに行ったそうで、

そういえばつくしなんて何年も見てないなと。

松山は都会だからないかもなーと考えていたのですが、(私は愛南町育ち)

 

めちゃめちゃ普通に生えてました!!

しかも会社のすぐ隣に。

入社して5年と少し・・・全く気付かず(゜_゜)

敷地の端っこで頑張って生きてました!

 

いつもの道でも探してみると意外と身近にあるんだなー。

見方を変えるといろいろなものが見えてきますね。

こういうことも仕事に生かしていきたいなと思います。

なんだろう、今回のブログのゆるさ。

たまにはこんな日もあっていいですよね。

 

さて、ご試乗日和の週末です。

試乗車各種揃っております。

試乗という名のドライブに出かけましょう(^u^)

 

そして弊社アイドル井上の誕生日でした。

お祝いに来てあげて下さい(#^.^#)

 

Ciao♡

カマツチ

 
2018年03月(11件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る