スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/08/20  ショールームダイアリー 
D・W・M
 

 

こんにちは!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

気づけば8月も終盤に近付いて参りました!

 

朝晩も涼しく感じる事も多々・・・(/・ω・)/っっ

 

皆さん思う存分夏を満喫しておりますでしょうか?

 

毎日暑い暑いと言いつつも

 

いざ夏の終わりを感じ始めると

 

なんだか寂しいなと思う

 

真夏生まれの富久でございます(´・ω・`)テヘッ

 

 

 

 

 

さて!夏と言えばキュンと冷えたビール!

 

 

 

 

 

ということで

 

昨日、堀之内で開催されているビールフェスタに行って参りました!

 

多くを語れるほどビールに詳しくはありませんが

 

ただ一言声を大にして言えたのが

 

 

 

 

 

 

うまい!!

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

暑い中賑わう会場をビールと

 

チーズタッカルビをお供に夏を堪能致しました。(≧▽≦)

 

 

 

お話し変わって

 

今日は初めて営業さんと一緒に

 

少しだけ洗車をお手伝いさせて頂きました!

 

 

面田さんご指導の元

 

 

 

 

 

 

洗車はスピード命!!

ということで

 

 

 

 

(勿論丁寧且つ美しく)

 

 

太陽光に照らされ

 

光輝く仕上がりとなりとなりました(`・ω・´)ゞ

 

 

毎日ピッカーンと輝くお車達を

 

是非是非見に来て頂きたいです(照)

 

 

 

 

そして本日のタイトルとなっている

 

 

「D・W・M」

 

 

 

ふふふ・・・

意味が気になるでしょう?

 

実は洗車のプロフェッショナルがもう一人

 

 

 

私が勝手ながらネーミングさせて頂きました

センスがないという意見はどうかグッと心に留めて頂ければ幸いです笑

 

 

その名は

ダンディー・ウォッシャー・マン

 

松浦さん!

です

 

 

いつもとてもパワフルで

ダンディー&お茶目な松浦さん

 

暑い中テキパキと洗車されています!

ありがとうございます(*'ω'*)

まだまだ日中は暑いので熱中症には気をつけてくださいね|д゚)っっ

 

 

受付富久でした☆

PS.今朝出勤途中に翼の形をした雲を見つけてHAPPYだったので

皆様にも小さなHAPPYをお裾分けっ☆

 
2017年08月(9件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る