スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/04/08  お知らせ 
Special Offer!!!!!!!!
 

 

SPECIAL  OFFER!!!!

 

金曜日の夜

 

竹之内部長がABARTHショールームで

 

せっせと事を進めておりましたダッシュ の画像

 

 

 

 

気にはなっていたけど・・・・

そっとしときました(笑)

 

 

 

 

 

そして、スーーーな顔して出て行くもんだから

 

事は済んだのかと

 

いそいそと見に行ってみると・・・・

 

 

 

 

ここは

おしゃれな カフェか!!と

ツッコミたくなりました(笑)

 

 

おしゃれすぎ。

私、女子力負けてる。 

 

 

スーーーな顔して

なんでもこなす。

 

こんな完璧な男の人イヤだ(笑)

 

 

というわけで

 

ABARTH 595  COMPETIZIONE  MT

 

 

 

気になる方

ぜひショールームまで お越しください!*女の子* の画像

もちろん お電話での問い合わせもお待ちしてますハート*゜ の画像

 

 

ちなみに

4.8 sat ~ 4.9 sun

第16回 愛媛輸入車フェスティバル

in エミフルMASAKI

参加させていただいてますので ぜひ、お越しくださいくるま デコメ絵文字ハート の画像

 

 

 

 

 

 

FIAT松山

 

AlfaRomeo松山

 

ABARTH松山

 

 

週末も元気に営業しております!

 

皆さまのご来店

お待ちしておりますハート*゜ の画像

 

 

 
2017年04月(2件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る