スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/10/19  イベント 
サソリの提案
 

ABARTH 124Spider 発売から3週間。

より多くの方に124Spider の魅力を感じていただきたく

先日、Restaurante BAL Zucchero さんとタッグを組み

124 Spider ローンチ & レセプションパーティー

を開催させていただきました♪(´∪`●)ゝ

 

今回のパーティーのMCは、

我がABARTH松山にも親交の深い『まっすん』こと、枡形さん! 

 

124Spider を試乗しての感想や意見を

生の声でお伝えしてもらいました(゚ロ゚*)☆

素敵なグッズがあたるゲームも開催♪

Zuccheroさんのおいしいお食事をいただきながら

124Spiderの魅力を存分に感じる、

素敵な空間を過ごしていただけたと思います

 

無事にレセプションパーティーが終わったあとは

スタッフでご飯♪

 

こんな一面もあるんです(*´﹀`*) 笑

 

80名ほどの参加してくださった皆様、

一緒に素敵な空間を創り出してくださった

Zuccheroの皆様、ありがとうございました!

 

井上リマ 

 
2016年10月(7件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る