スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/03/19  サービス 
ハンドルカバー&ノブ
 

寒い時期の終わりが近づいてきましたね。

 

地域によっては早めのお花見もやっているみたいですね。

 

さくらが満開になるのはもう少し先のようです。

 

 

さて今回は、様々な層から人気の高いFIAT500のアクセサリー

 

ステアリングカバーです。

 

ステアリングを部分的に保護してプロテクションと共にインテリアのアクセントとなります。

こちらのステアリングカバーは三色の種類があり

 

ブラック       ワインレッド         ブルー

 

があります。

 

自分の好みに合わせて選ぶことができます。 

つづいてレザーシフトノブです。

 

デュアロジック専用に操作性の向上と500のインテリアにマッチしたデザインになっています。

 

レバー長のショウト化と適度な重量感を持たせ、シフトフィーリングの向上も実現しています。

こちらも三種類の色があり

 

 

ブラック    ワインレッド    ブルー

 

 

があります。

こちらも好みの色を選んで使うことができます。

自分の好みに合わせて自由にカスタムして自分オリジナルの500にして下さい。

 

 
2016年03月(4件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る