スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/03/15  ショールームダイアリー  セールススタッフ 平家 一穂
- First time in 19 years -
平家 一穂 / ヘイケ カズホ
[セールススタッフ]
 

皆さまこんにちは。

愛機 3rd pandaを運転しながら、

『こんないい車・・なんでみんな乗らないんだろ・・』

と毎回本気で思ってしまうAdomoです。

 

そんなPandaオーナー様の納車の模様を。

 

今年初めにご夫婦でご来店されましたTKN様。

数々の時期候補車のことをお話してくださいました。

 

それもそのはず。。。

現在ご所有のHONDA TODAY。

なんと19年ぶりにお乗り換えとのこと(@_@;)

そして気になる走行距離なんですが???

 

『え~新車でご購入されてですね~

メインは~お勤め先とご自宅の往復で~ご使用されてですね~

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・じゅう・・・・・・・まん・・・・キロ・・・で・・ござい・・ます・・』

 

あ。ご承知かと思いますが、このくだりはテレビショッピング界の重鎮

トーカ堂』の北社長の言い回しを真似てみました。

 あの独特な間の取り方はとても勉強?になります(。-_-。)

 

閑話休題。

 

そんなクルマを長年大切にされてきたTKN様。

最初はFIAT500を目当てにお越しいただきましたが、

絶対にPANDAがお似合いだと思うワタクシのワガママにお付き合いいただき

PANDAオーナーとなっていただきました。

しかも限定モデルの『MT』なんですよコレが(@_@;)

・・・あ。ちなみにこのPANDAオーナー様は写真右側の奥様です。

 

TKN様。

今度のPANDAは・・20年乗ってください(^-^)

 

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 
2015年03月(4件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る