スタッフブログ

3月にお乗換えを検討されている方へ。

カテゴリー おすすめ情報
スタッフ 鎌土 沙織 / カマツチ サオリ   [店長 / アクセサリーアンバサダー]
[2019/03/10]

こんばんは!

今日は皆様に吉報を!!

 

なんと!

 

もう入手困難だと言われている限定車が・・・

やって来ます!!!!

 

FIAT 500 Lusso

¥2,400,000-

 

レザーシートの限定車。

弊社では各色とも即完売。

ミントグリーン×ブラウンシート

1台限定で入荷しました!!

 

3月のご登録間に合います。

低金利使えます!

ただ愛媛県内車庫証明が時間かかるようになりまして・・・

来週末にはご契約・書類のやり取り等をしないと・・・

間に合いません(;_;)

ぜひお早めにご検討くださいませー!!

 

そして・・・

今日のカマツチはここで終わらない・・・

もう一台・・・

発売前に完売してしまって

わたわたしてしまったこの子も・・・

 

やって来ます!!!

 

 

FIAT 500 Collezione

¥2,440,000-

先月発売のこちらも1台のみ入荷しました!

良い女感溢れる限定車・・・

現在ショールームには500C Collezioineも展示中。

オペラボルドーのお色ご覧いただけます。

 

 

即完売だったため・・・

諦めモードでしたが・・・

裏ルートで入手しました・・・

本当にこれが最後です・・・

 

ぜひどうぞ!!!

 

今日は笑い無しのブログになりました。

たまには車屋さんっぽいこと書きます。

そして今日も元気にお仕事してます。(母へ)

明日も宜しくお願い致しますー!!

 

Ciao♡

カマツチ

2024年04月(9件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

3月にお乗換えを検討されている方へ。

カテゴリー おすすめ情報
スタッフ 鎌土 沙織 / カマツチ サオリ   [店長 / アクセサリーアンバサダー]
[2019/03/10]
店長 / アクセサリーアンバサダー 鎌土 沙織

こんばんは!

今日は皆様に吉報を!!

 

なんと!

 

もう入手困難だと言われている限定車が・・・

やって来ます!!!!

 

FIAT 500 Lusso

¥2,400,000-

 

レザーシートの限定車。

弊社では各色とも即完売。

ミントグリーン×ブラウンシート

1台限定で入荷しました!!

 

3月のご登録間に合います。

低金利使えます!

ただ愛媛県内車庫証明が時間かかるようになりまして・・・

来週末にはご契約・書類のやり取り等をしないと・・・

間に合いません(;_;)

ぜひお早めにご検討くださいませー!!

 

そして・・・

今日のカマツチはここで終わらない・・・

もう一台・・・

発売前に完売してしまって

わたわたしてしまったこの子も・・・

 

やって来ます!!!

 

 

FIAT 500 Collezione

¥2,440,000-

先月発売のこちらも1台のみ入荷しました!

良い女感溢れる限定車・・・

現在ショールームには500C Collezioineも展示中。

オペラボルドーのお色ご覧いただけます。

 

 

即完売だったため・・・

諦めモードでしたが・・・

裏ルートで入手しました・・・

本当にこれが最後です・・・

 

ぜひどうぞ!!!

 

今日は笑い無しのブログになりました。

たまには車屋さんっぽいこと書きます。

そして今日も元気にお仕事してます。(母へ)

明日も宜しくお願い致しますー!!

 

Ciao♡

カマツチ

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る