スタッフブログ

オープンエアが良い!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/01/13]
 

皆様、こんにちは!
そして、初めまして!
本日無事に(?)
ブログデビューを果たしました
受付の江草です!
食べるの大好き。カフェ大好き。
おすすめのカフェなどあれば
ぜひ教えてください(*'ω'*)



初投稿ということで、少し、いや、かなり
ドキドキしております‥‥。
皆様に楽しんでいただけるよう
心を込めてブログを書かせて頂きます!



さて、私の話はここまでにして‥‥



今回は皆様におすすめしたいこの子っっ♡♡









おっと、近すぎました。











今日も今日とて高級感漂うタキシード様‥‥♡





ではなく!
(タキシード様ごめんなさい‥‥)



500Cの魅力の1つ、オープンエア!!












ボタン1つで、全部開けちょこっと開けもできちゃう‥‥



素敵。



気持ちいい風と一緒にドライブするも良し!
気になるあの子と星空を眺めるも良し!



星が綺麗な日は、ついつい空を見ながら
歩いてしまうので、江草はよく躓きます。
(マネしないで下さいね)



そんな江草も安心して星を眺められる‥‥♡



素敵。





今回は特別に、車内からの景色を
皆様にお届け‥‥











と思いましたが、
どう頑張っても天井しか映りませんでした。
すみません。
次こそは綺麗な星空を撮ってみせます。





なんて冗談はさておき。



オープンエア見てみたい!と思った方は
ぜひFIATショールームに遊びにいらして下さい。
全力でご披露させていただきます!



本日も皆様のご来店をお待ちしております(^^)





egusa.


2024年04月(8件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

オープンエアが良い!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/01/13]
 

皆様、こんにちは!
そして、初めまして!
本日無事に(?)
ブログデビューを果たしました
受付の江草です!
食べるの大好き。カフェ大好き。
おすすめのカフェなどあれば
ぜひ教えてください(*'ω'*)



初投稿ということで、少し、いや、かなり
ドキドキしております‥‥。
皆様に楽しんでいただけるよう
心を込めてブログを書かせて頂きます!



さて、私の話はここまでにして‥‥



今回は皆様におすすめしたいこの子っっ♡♡









おっと、近すぎました。











今日も今日とて高級感漂うタキシード様‥‥♡





ではなく!
(タキシード様ごめんなさい‥‥)



500Cの魅力の1つ、オープンエア!!












ボタン1つで、全部開けちょこっと開けもできちゃう‥‥



素敵。



気持ちいい風と一緒にドライブするも良し!
気になるあの子と星空を眺めるも良し!



星が綺麗な日は、ついつい空を見ながら
歩いてしまうので、江草はよく躓きます。
(マネしないで下さいね)



そんな江草も安心して星を眺められる‥‥♡



素敵。





今回は特別に、車内からの景色を
皆様にお届け‥‥











と思いましたが、
どう頑張っても天井しか映りませんでした。
すみません。
次こそは綺麗な星空を撮ってみせます。





なんて冗談はさておき。



オープンエア見てみたい!と思った方は
ぜひFIATショールームに遊びにいらして下さい。
全力でご披露させていただきます!



本日も皆様のご来店をお待ちしております(^^)





egusa.


月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る