スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/07/04  ショールームダイアリー  営業責任者 竹之内 真一郎
Make your Scorpion
竹之内 真一郎 / タケノウチ シンイチロウ
[営業責任者]
 

アクティブに過ごすには最高の季節になってきましたが皆さんは休日どのようにお過ごしですか?週に一度のお休みですのでベットの中でゆっくりとしたいのですが「季節アスリート」ととしてこの季節は1年を通して最も自転車に乗りたくなる時期です。

 

この日の休日は6時過ぎに家を出て南を目指し走ります。松山では30分もすれば山に入ってしまいます。

それにしても山間部は今が1番いい季節かも!ってくらいに緑が綺麗です。

すっごい好みの風景があったのでここで休憩。この頃からお尻の痛みが激しさを増してきました。暫く乗ってなかったのですぐに痛くなるんです。

でも綺麗な川です。

山の中ではいろんな風景に出会います。

 

ヤギがいました。

 

別に癒やされることはないです。

激しいお尻の痛みに耐えながら100kmほどを走り終え帰宅し、シャワーと着替えを済まし前から気になってたイタリアンへランチに行きます。

 

大好きなジェノベーゼ。

でも、ちょっと残念なお味。

ここからタイトルのMake Your Scorpion。

595Competizioneのクロスオーバーブラックですが、何か違うのわかります?

クロスオーバーブラックのコンペの場合、通常設定されるシートカラーはサベルトのブラウンなんですが、これはレッドなんですね。

いわゆる別注モデル。国内に同じ仕様のコンペが何台かあるのかもしれませんが、ないかもしれません。

これ、欲しかった人絶対いると思って発注したんです。どうです?

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る