スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/05/21  ショールームダイアリー 
ブロGIRLスタッフ紹介☆第3弾☆
 

ABARTHショールーム&新サービス工場のオープンまで1か月を切りました。

建物もほぼ完成して形になってますよ!

日々、引越しに向けての準備など仕事と並行して行っております。

 

今回のブロGirlスタッフ紹介はサービスフロント兼業務担当の山下です。

普段はサービス工場に常駐してるので

ショールームにご来店されるお客様とはあまり接点がないのですが、

6月にオープンしてからはショールームの隣に工場が出来るので

お会いする機会が増えると思います!

それでは、Q&Aの形式にてご紹介します!!!

 

Q.弊社が取り扱ってるブランドで乗りたい車はありますか?

A.JeepのWrangler です!(え~意外!!!by高須賀)

こう見えてアウトドア派の山下です

 

Q.山下さんの休日の過ごし方は?

A.パソコン教室(写真編集)に行ったり、フラワーレッスンに行ったり、

石手川公園で鳩と戯れたり(笑)、月1で友達とランチに行ったり…

これで全休日使い果します!!

 

Q.最近感動した出来事は何ですか?

A.「さかなクン」の魚の絵の上手さと魚愛に感動しました(笑) 

 

Q.フラワーレッスンで難しいことは何ですか?

A. 忍耐(笑)

 

Q.最近笑った事は何ですか?

A. 狩野八先生(笑)

 

Q.好きなアーティストは?

A. 難しい~。。。ミーハーすぎて(笑)

クラッシックからパンクまで何でも聞きます!

 

 

仕事でも一生懸命な山下なんですが休日でも一生懸命です!

充実してますねぇ~(๑´∀`๑)

ショールームにたくさん家族が増えました!

販売しておりますのでぜひ手に取って見てみてください!

くまさんかわいすぎて購入しちゃおうか悩み中です(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

ブロGirlでした(๑•ᴗ•๑)♡

 

Facebookのフィアット、アルファロメオ松山、アバルト愛媛に

いいね!押してください(๑´∀`๑)

 https://m.facebook.com/far.matsuyama

 
   
2015/05/02  お知らせ  セールススタッフ 平家 一穂
- Cool guy came! -
平家 一穂 / ヘイケ カズホ
[セールススタッフ]
 

ご来店されるほとんどのお客様に、

『今日からGWですか!?・・・い~な~・・・』

と言うのがここ最近のマイブーム(。-_-。)

 

皆さまこんにちは。

グラップラー刃牙です。

違った。 グラップラー刃牙が大好きなAdomoでございます。

いや・・・正確にお伝えすると、範馬勇次郎に憧れるAdomoでございます。

 

 

皆さんGWはいかがお過ごしですか?

こんな連休はどこへ行っても人だらけで混雑しますよね。

・・・GWなんかなくなればいいのに・・・

  あ。スミマセン失言でした(´・_・`)

 

そんなアータ(あなた)にお勧めスポットのご紹介!

 

松山市にあります『ABARTH愛媛』に行ってみては!?

今ならかなり珍しいクルマに会えますよ。

 

 

― ABARTH500 Rally R3T ―

 

懇意にさせていただいております

『ムゼオ チンクエチェント』からやってまいりました。

愛知からトンボ帰りにもかかわらずお越しいただいた深津さん・横田さん。

ありやたした(ありがとうございました)。

くれぐれも道中お気を付けて!

 

来週には我が師、代表の伊藤さんもお越しになる予定です(^-^)

またラリーの模様をアップいたしますので皆さまお楽しみに!

 

そしてグラップラー刃牙に出てるクローンの宮本武蔵は誰が倒すのか!?

ワタクシはこちらも楽しみ(。-_-。)v

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 
   
2015/05/01  ショールームダイアリー 
ブロGIRLスタッフ紹介☆第2弾☆
 

今回はブロGIRLメンバー会計担当の末光の紹介です♪

 

普段はショールームの二階にある事務所に常駐しているので

なかなかお客様と触れ合う機会は少ないのです。

今回はブロGIRLメンバーがお客様に代わって、鬼のような((笑))質問攻めしてみました。

 

Q.弊社が取り扱ってるブランドで乗りたい車はありますか?

A.現在購入して1年のPandaに乗ってます!「念願の」というと大げさですが

入社して貯めたお金で好きな車を買ったので思い入れがあります。

ほかの車は今のところ考えられません。

 

Q.働き者の末光さんの休日の過ごし方は?

A.翌日の仕事に備えてよく食べ、よく寝ます!休みが合えば友人と出掛けたりします。

長期のお休みの時には映画館や美術館、旅行などに行きます!

 

Q.至福の時は?

A.美味しいものを食べたとき!

決算を終えて次の仕事に取り組むまでの間のコーヒーを飲む一時。

小さなことでも大きなことでも何かやりきったときは最高です!

 

Q.車にこだわりはありますか?

A.正直に言うと特にありません((笑))

愛車も何かパーツを取り付けているわけでもなく純正のフロアマットを敷いてるだけです。。。

 

Q.この会社で大きく得たものは?

A.大きく得たものというと難しいです。

いつも目の前の事に必死ですが、一つ何かあげるとしたら「やりがい」です。

先輩スタッフのように10年、20年勤めたらいろいろ実感できるかもしれません。

 

以上です(≧∇≦)

真面目な末光なので質問の答えがまじめすぎるぅ(笑)

そんな末光に美味しいものを差し入れすると飛んで喜びますよ!!!

お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

次回のブロGIRLスッタッフ紹介はサービスフロント受付の山下です!

お楽しみにぃ↑↑↑

 

 
2015年05月(3件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る