スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/04/30  サービス 
タイヤの点検
 

こんにちは。サービスの倉本です。

 

これからの連休中、遠方に行かれる方もおおいのでは、ないのでしょうか?

 

遠方に出発前には、是非ともタイヤの空気圧の点検をおすすめします。

 

弊社のお客様も、パンクする事例が最近多く発生しております。

 

ご不安な方は、弊社お立ちよりの際、タイヤの点検をさせて下さい。

 

 
   
2014/04/27  ショールームダイアリー 
本日の活動
 

こんにちは。

 

本日は暖かくて過ごしやすいですね。

週末に雨が降らないお天気は久しぶりのような気がします♪

 

 

もうすぐゴールデンウィークですね!お休みの方、おでかけのご予定はもうお決まりですか?★

遠出される方もそうでない方も、お仕事の方も・・・車の運転にはお気を付け下さいね!

 

 

さて、今朝の恒例の活動は、先週に引き続き敷地周りの草引きを行いました。

 

みんな、黙々と作業をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

2週続けてでしたので、とてもすっきり綺麗になりました✨

 

 

 

そして昨日より、エミフルMASAKI6周年のイベントにて、弊社の車を展示させていただいております!!

 

ゴールデンウィーク中も展示しておりますので、みなさまエミフルMASAKIに遊びに行かれる方は是非弊社の車を、屋内・屋外で探してみてくださいね♪

 

 

 
   
2014/04/25  イベント 
フォーミュラABARTHとAssetto Corseが愛媛にやってくる!!
 

日本で数台の Formula ABARTH 世界で唯一公式レースを戦っている ABARTH 500 Assetto Corse エミフルMASAKIで展示!!

 

5月5日&6日には、レーシングカーのエンジン始動パフォーマンスや、レースクイーンも登場!!

 

 

Formula ABARTH のエンジン始動パフォーマンス

〔開催日時〕

 5月5日(月・祝)  ①回目13:00~ ②回目16:00~

 5月6日(火・祝)  ①回目13:00~ ②回目16:00~

 〔開催場所〕 フローラルゲート⑦前

天候などにより、予告なく変更・中止となる場合がございます。 ご了承ください。

 

レースクイーンとの撮影会

〔開催日時〕

 5月5日(月・祝)  ①回目14:00~ ②回目17:00~

 5月6日(火・祝)  ①回目11:30~ ②回目14:30~

 ※各回先着30組さまかぎり。

 

〔開催場所〕

 エミフルコート

 

愛媛のお客様にはおなじみのエミフルMASAKIで、まさかのFormula ABARTHとAssettoCorseの展示が明日4月26日から5月6日まで開催されます!

今回のイベントはMUSEO CINQUECENTO RACING TEAM様の全面協力で四国初登場!

私たちは期間中スタッフとして常駐し、ABARTH500,595に加えGiuliettaや500も同時に展示していますので皆さん是非お越しください!

 
   
2014/04/20  ショールームダイアリー 
本日の5S
 

みなさまこんにちは。

 

本日もスッキリしないお天気ですね。

最近は、暖かい日になったり肌寒くなったりと、変化の多い天候ですので、

みなさま体調管理にはお気を付け下さい。

 

さて、そんな小雨の降る今朝でしたが恒例の活動はかかさず行います。

 

今朝は久々に、敷地周辺の草引き・水路掃除と美化活動に努めました。

 

 

●ショールーム北側

  

 

●ショールーム東側

 

●サービス工場南側

 

●サービス工場東側

 

●水路掃除

 

 

あまりの草の多さと、頑丈な根っこに雑草の強さを感じました。

 

毎回感じますが、綺麗になった箇所をみるとやりがいを感じますし、気持ちの良い1日のスタートとなります♪

 

 

 

みなさまも、是非“朝活”を!!

 

 
   
2014/04/17  サービス 
ABARTH カレンダー
 

みなさん、こんばんは。メカニックの福山です。

3月の忙しい時期が過ぎ、やっと4月になったかと思えば、

もう半月が過ぎてしまいました。

月初の社員旅行が、ずいぶん前の事のような気がします。

 

 

そんなわけで、上の画像は自宅で使っている卓上のABARTHカレンダーです。

カレンダーとしては、ちょっと使いにくい・・・ですが、私は気に入っています。

4月は、ツインリンクもてぎのロードコースがモチーフになっているのですが、

本日は17日なので、V字コーナーを抜けたあたりです。

19、20日の週末はちょうどヘアピンカーブになるので、なんだか仕事の

忙しさに合わせて、きついコーナーがやってきているようです。

ヘアピンを抜け、ダウンヒルストレートの後には次の週末の90°コーナーが

あります。

コースアウトしないように、うまくブレーキを使いながら今週末、来週を

乗り切っていきたいと思います。

 

 

 

 

 
2014年04月(8件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ページ上部に戻る