スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/10/11  ショールームダイアリー  セールススタッフ 鎌土 沙織
カマツチの夏休み3
鎌土 沙織 / カマツチ サオリ
[セールススタッフ]
 

こんばんは(^u^)

ただの自己満足になりつつある「カマツチの夏休み」!

夏休みも折り返し後半戦!3日目です☺

 

この日の予定はこちら。

 

この日も朝早くから活動☆

目指すは新城海岸(^_^)

STトラベルさんからたくさん話を聞いていたので

いろいろと楽しみにしておりました!!

ホテルから新城まで約40分。

朝ごはんをさくっといただきます。

 

愛媛県では見たことがないパン(#^.^#)

こういうの大好き!!

地元のお総菜とかテンション上がりますよね。

味はですね・・・甘いパンです(^u^)笑

想像通りの裏切らないお味でした♡

 

 むしゃむしゃ食べていたら着きました!

 

朝の8時にもかかわらず、たくさんの人!人!!人!!!

駐車場もいっぱいになりそうでしたが、滑り込みセーフ☆

可愛いシーサーとこんがりしたスタッフさんが出迎えてくれました(#^.^#)

 

こういう手作り感あるものも可愛い!

付けるところないけど、つい欲しくなるやつです!!

 

さて、今回新城での目標は「ニモに会うこと」

フィンをお借りしてすぐさま出発☆

 

海に入ってすぐたくさんの魚がお出迎え~

人間に慣れているのかすごく近い!!

(エサが無いとわかると、すごい無視されました)

一面のブルーにカラフルな魚たち・・・

とっても不思議な感覚。

 

カマツチの不甲斐ないカメラワークのせいで

伝わらない美しさが悔しい・・・(T_T)

ニモにも無事会えて写真撮ったんですが・・・

ピントが一つも合って無かったです(`´)

 

心のカメラに収めました(-。-)y-゜゜゜

そして旅行の1番の楽しみと言えば・・・

ご飯ですよね(^u^)

たとえ太っても後悔しないぜ。

この日のランチはこちら。

 

ダグズバーガー☆

STトラベルさんの指示通り、

前日に予約入れましたとも!!

11時に着いたのですが、すでに長蛇の列・・・

お盆のせいもあるだろうけど・・・

予約していてよかった(T_T)

バーガーももちろんなのですが

ダグのオニオンリングは美味すぎるーーー!

ドリンクはもちろんシークワーサージュース☆

沖縄を満喫しております。

この日も美味しゅうございました☆

 

福岡にもダグズバーガーが出来たそうで・・・

皆さんも行ってみて下さいね☺

 

時間は待ってくれない!!!

というわけでお隣のダグズコーヒーでテイクアウトをして

お次は伊良部島観光なのですが、

どうしても行きたかった砂山ビーチを見に行きました。

 

なんだかおしゃれそうな看板・・・

矢印通り進むと・・・

 

最高の天気に恵まれすごく良い写真が撮れました☆

日頃の運動不足がたたり、下まで降りる気力はなかったけど・・・

大満足です☆

ビーチから帰ってくる人とすれ違うと

皆さんはぁはぁ言うてました・・・

次来るときは少し体力つけてから参戦しようと思いました・・・

 

前回も伊良部島には行きましたが、

満喫できなかったので今年は指示通り右回りに参ります。

まず出くわしたのは、この大きな岩。

その名も「ヤマトブー大岩」

比較に女性では割かし大きいカマツチを置いてみましたが、

大きさが伝わるでしょうか・・・

なんだか名前もツボに入ってしまい、

なんとなく大好きなスポットになりました☺

 

お次はインスタグラムなんかでもよく見かける三角点。

このBIKEの文字が目印です。

トライアスロンの時のマークなのですが、

このマークの近くの細道を進んでいくと・・・

 

じゃじゃーーーーん!!

すごいですよね!!

感動するってこのことか。

高いところはあまり得意ではないので

あまり下は見れなかったけど、

奇跡のブルーにすごく感動。

柵などは一切無い崖なので

皆さん行かれる際は本当に気を付けて下さいね!!!

 

そしてメジャースポットの17エンド。

 

文句なしにキレイかよ!!!

泳ぎたかったけど、人が多すぎて車が止めれず(T_T)

嘘みたいな絵具を混ぜたようなブルー。

青っていい色だなぁとしみじみ思ふ・・・

 

いっぱい感動したら甘い物が食べたくなりまして、

先日営業時間に間に合わなかったとぅんからやさんへ再び!

 

 

 

とその時知らない番号から電話が。

「もしもしー」

「シギラビーチの〇〇ですが、昨日の鍵の件で・・・」

「(そういえば無くしてたわ)はい・・・」

「落し物で届きましたー!」

「えー!!海の底からですか???!」

「あ、いや、砂利道に落ちていたそうです」

「・・・(もっと探せよ自分!!!)迷惑かけてすみません(T_T)」

「いえいえ、見つかってよかったです。いつでも取りに来て下さい☆」

 

鍵、普通にありました(T_T)

滞在中に見つかって良かったーーーー!!!

ありがとう見つけてくれた方!

ありがとうシギラさん!!!

 

いろいろ感動した後の甘味は美味いに決まってます。

 

 

こちら氷ぜんざい☆

お店の隣には雑貨屋さんも併設していて、

なんだか良いことがあってテンションの高い私は

STトラベルさんにTシャツを買いましたが

2か月たった今でも着ているのを見ていません(゜_゜)

 

食べてばっかりになってきましたが

夜ご飯はこちら南楽さん。

猫の親子が出迎えてくれる

猫好きな私に嬉しいオプション付き。

 

ほとんど写真を撮り忘れましたが、

おすすめの品とカルパッチョを頂きました。

盛り付けも非常に南国感ありますね。

 

ねこまんま海鮮丼美味しい!

この日芸能人もプライベートで来ていたみたいですが、

食に必死な私は気づかない(゜_゜)

帰り際に店主に「〇〇さん来てたよー」と

なんでかマンゴーもらいました。笑

ありがとうございました!!

 

あー明日で宮古島最後か・・・

と楽しいのに少し憂鬱な夜を過ごしました。

 

皆さんも宮古島に行ってる気分になってきましたか?

最終日は帰るだけですが、

お楽しみに!!!

 

お別れは「新城ビーチで海から空を見てみた。」です。

 

Ciao♡

カマツチ

 
2017年10月(16件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る