スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/12/07  ショールームダイアリー  セールススタッフ 平家 一穂
- Natale -
平家 一穂 / ヘイケ カズホ
[セールススタッフ]
 

 

お土産忘れないでちょうだいね。

パパと指切りしたんだもの。

きっと大きな紙包み・・今年もやっぱりそうでしょうね ♪

 

とろろん ぷるんぷるん ふわふわさ

 

今年も一六のクリスマスケーキ ♪

 

 

 

 

・・・・・「 愛媛あるある 」 から始まりました今回のブログ。

県外の方は ??? となったはず。

 

 

 

 

じゃもーいっちょ「 愛媛あるある 」 を!!!

 

 

 

食いたる餅のかず五十・・・

 

おまけ納めにもうひとつ・・・

 

てんやわんやの  

 

善助餅 (ぜんすけもち)

 

 

 

これはワタクシAdomo世代じゃないと知らないかなぁ~・・・

 

 

 

 

 

まぁ知る必要は全くないいですけどね。

 

 

 

 

 

もしかしたらこのブログを見た一六と善助餅の広報の方が

我がアバルト愛媛にお菓子をたくさんプレゼントしてくれたりして。。。

 

 

 

 

 

おっとすみません。

悪い悪い 黒Adomoが顔を出しちゃいましたね(`▽´ )

 

 

 

 

 

この時期になると愛媛県民はこれらのフレーズが頭をよぎるんです ♪

・・・あ。善助餅はよぎらないですよ(-_-)・・・

 

 

 

 

 

 

皆さま12月に入りいかがお過ごしでしょうか?

こう見えてアンチXmas派を装ってるAdomoです。

 

 

 

 

 

我がアバルト愛媛にもクリスマスツリーがやってきましたよ。

今回はかなり大掛かりなツリーにしてみました。

 

 

ザンッ !!

なかなか残身・・・いやいや斬新でしょ???

 

 

やっぱり『ABARTH』という特別なクルマ・・

を取扱いさせていただいておりますので

クリスマスツリーもスペチアーレじゃないとね (`▽´ )

 

 

 

画像ではよく確認できないかもしれませんが、

このツリーには装飾だけでなく

ABARTHアパレル商品も飾ってるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あばれる君 じゃないですよ・・(・_・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 気を取り直して

そのひとつをご紹介しちゃいましょうかね。

 

 

 

 

弊社 大御所スタッフの松岡に登場してもらいましょう (`▽´ )

 

今回初めての登場でしたかね(・_・?)

 

このベージュのニットもABARTHのものなんです。

 

 

『ポイントはアッズーラのエルボーパッチかな♪ 』 (松岡談)

 

 

 

 

 

・・・・訊いてないですが ありがとうございます(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

このように『ABARTH』はクルマだけでなく

すべてにおいてCooLでさりげないBrand

 

 

 

 

 

 

ぜひ皆さまも 特別 を身に纏い

楽しくて刺激的な人生を送ってみませんか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずは Xmasツリーをご覧にお越しください。

 

あばれる君がエルボーパッチでお待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

Buon Natale~♪

 

 

 

 ~12/25

 
2015年12月(3件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る