スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/03/08  ショールームダイアリー  セールススタッフ 鎌土 沙織
My ABARTH Life!! vol.1
鎌土 沙織 / カマツチ サオリ
[セールススタッフ]
 

こんばんは!

ABARTH最年少オーナー(自称)のカマツチです!

これから私のABARTHライフをご紹介していいきます(^^)

私はABARTH 500に乗っています。

MTは教習所で乗った以来でしたので、

購入当初は毎日エンストしておりましたが…

人間はすぐ慣れる生き物ですね。

人間って立派です。

最近はスピードラー●ングしながら

ルンルンで運転出来てます(^^)

「乗っていて楽しいクルマ」ってこういうクルマの事だなと

すごく感じます!!

 

みなさまABARTHオーナーになって、

さそりを増殖させましょうー!!

 

 
2014年03月(9件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る